2005年09月30日

GetMony! で儲ける方法

GetMoney スクリーンショット

ここではお小遣いサイト GetMoney! で楽に稼ぐための解説していきます。小遣い・懸賞サイトは現在たくさん存在します。しかし、短期間に沢山のお金が手に入るの?と聞かれると必ずしもそうではありません。



それらのサイトの中で一番儲けやすいのが GetMoney! だと思います。やり方次第では加入して1ヵ月で1万円くらいは普通に稼ぐ事が出来るのです。

→GetMoney! へ行って見る

サイト案内

GetMoney! ポイント獲得方法
メール受信(メールクリックあり)、
モバイルもあり
1通の単価
10P = 1円
交換レート
10P = 1円
交換可能額
10000P = 1000円
紹介すると貰えるポイント
紹介者の獲得ポイントの半分

→GetMoney! へ行って見る

まずは会員登録をしよう!

まずはGetMony!に会員登録をしましょう。

メールアドレスを記入すると以下の画面が出てきます。登録の際に必要な記載事項は以下の項目です。もちろん無料で登録できます。


登録画面

名前以外の重要な項目の記載が必要ないのでとても安心できます。携帯のアドレスは任意なので記入しなくてもかまいません。

現金をもらう時に必要な口座番号は実際にポイントが貯まってから申請時に記入します。メールアドレスは個人用の物ではなくフリーメールアドレスを登録しましょう。

→GetMoney! へ行って見る

さっそくポイントをGetしよう!

会員登録したらいよいよポイントをGetしましょう。

GetMoney!でのポイントの獲得方法は主として4つあり、それをこれから一つずつ紹介していきます。

これから具体的なポイント数がでてきますが、実際換金する時のレートは10P=1円です。

1. メール受信

GetMoney!で登録したメールアドレスにおくられてくるメールに載っているURLをクリックすると10P貰えます。メールは毎日1〜2通送られてきます。

2. 無料会員登録/資料請求等をする

普通のメール系小遣いサイトは、ポイントはゆっくりしか貯まらないので、途中で飽きてしまったりする場合があります。しかしGetMoney!は積極的に無料会員登録/資料請求をすることによって、1ヶ月で数万ポイントを稼ぐ事が簡単に出来ます。

まずはGetMoney!のサイトに行きます。サイトにポイントゲットという項目があります。 その項目は以下のようなカテゴリーに分けられています。

ポイント獲得メニュー

それぞれの項目にGetMoney!に協賛している企業が記載されていて、各企業ごとにポイント獲得の条件と企業へのリンクが表記されています。

自分が気に入った条件があったらそのリンク先に行って登録等をすれば晴れてポイントゲットです。

例をいくつかあげましょう。

無料会員登録というところにメルマガというカテゴリがあります。このカテゴリに○○○というパチンコの情報を提供するメルマガがありました。無料登録すると500ポイントもらえるようです。実際にリンク先に飛んでメールアドレスを入力して登録するだけで500ポイントもらえました。加算されてしばらくしてから退会してもかまわないのです。

引越比較というカテゴリがあります。この中にオンラインで様々な業者の引越料金を見積もってくれる業者がありました。無料見積もりを依頼すると1000ポイントもらえるそうです。見積もりは簡単でオンラインで項目を入力するだけです。

カード発行というカテゴリがあります。カードの発行を申し込むとポイントがもらえるカテゴリです。このカテゴリは軒並み高ポイントで大体10000〜30000ポイントが相場です。 竹中直人さんがCMをしているモ○ットというキャッシング系のカードがありました。条件がおもしろくて、カードの申し込みをするだけで、審査に落ちてもポイントがもらえるようです。申し込んで15000ポイント貰いました。

以上のように自分の気に入った条件を見つけてポイントを獲得していけばよいのです。GetMoney!のサイトに協賛企業はたくさんあります。3/5現在で200社ちかくあります。しかも毎週どんどん増えていきます。

試しにそれらの企業全てのポイントを獲得したらどのくらいになるか計算してみました。なんと857500ポイントです。現金にして85750円ぶんです。

全部に申し込むのは非現実的ですが、登録して一ヶ月の間に最大8万円稼ぐ事が出来る機会があるのはGetMoney!だけではないでしょうか?一ヶ月というのは登録してもポイントが反映されるまで最大一ヶ月かかるものがあるからです。

3. サイトの懸賞・ゲーム

GetMoney!のサイトに 以下のようなカテゴリがあります。

GetMoney!のゲーム

毎日アクセスというのは、カード2枚から当たりを選ぶと10Pもらえるゲームです。1日に1回しか挑戦できません。面白いのは、連続して当たるともらえるポイントが倍々で増えていくという事です。

試しに10日間連続で当たったとすると合計で10230Pもらえてしまいます。

毎日1000円1〜3というのは、GetMoney!サイト上で登録すると毎日抽選で1名に1000円が当たる懸賞です。

4. 紹介する

小遣い系のサイトにはよく紹介制度がありますが、普通は紹介者一人毎に200円とかそういう条件です。

しかしGetManey!では、紹介者が稼いだポイントの50%分貰う事が出来ます。もちろん、紹介者のポイントがその分減額されるわけではなく、別途に50%です。仮に紹介者が100000ポイント獲得したら、その半分の50000ポイントつまりは5千円分もらうことができます。

→GetMoney! へ行って見る

ポイントを換金してみよう!

ポイントが貯まったら早速換金してみましょう!

サイトのキャッシュバックというところから申請を出すと換金する事が出来ます。換金は10000ポイント、つまりは1000円から可能です。

申請時に振込口座を記入する必要があります。郵便局は不可ですが、振込み手数料は無料です。推奨はイーバンク銀行とジャパネット銀行です。私がイーバンク銀行で申請を出したところわずか20分くらいで振り込まれました。

→GetMoney! へ行って見る


いかがでしょうか?GetMoney!は楽しく儲かる小遣いサイトです。あなたも今日から一緒にGetMoney!で小遣いライフを楽しみましょう!

【関連する記事】
posted by K at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | GetMoney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
損を得に変えるサイトです!
いろいろな財テクや、紹介があります。
わかりやすく書いているので、是非着てみてください!
Posted by LET`Sお得 at 2006年01月06日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7529515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。